レディミール市場のダイナミクス、推進要因と制約、現在の傾向と予測2023

レディミール市場は2016年に72,257百万ドルと評価され、2023年までに146,247百万ドルに達すると予測されており、予測期間中に10.6%のCAGRを記録します。ヨーロッパは世界の調理済み食品市場を支配し、2016年の総市場シェアの3分の1を占めました。
調理済みの食事は、準備に最小限の時間を必要とする調理済みの食事として説明できます。人々のライフスタイルの変化は、パッケージ化されたすぐに食べられる食品の需要の急増をもたらします。人口の増加とこれらの食事の費用対効果は、市場の成長を補完する他の要因です。 National Institutes of Health(NIH)によると、米国の人口の90%以上が毎日調理済みの食事を消費しており、これが市場の成長をさらに後押ししています。ただし、健康上の懸念と調理済みの食事の健康への影響に関する顧客の否定的な認識は、市場の成長を妨げます。
サンプルレポートについてはお問い合わせください@https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/2636
さらに、英国での馬肉スキャンダル(2013)などのイベントは、消費者をこれらの食事から引き離す役割を果たしました。さらに、製造業者は既存の輸送および保管システムとの一貫性と品質を保証することができず、これがレディーミール市場の成長見通しを妨げています。したがって、製造業者は現在、製品の品質、食感、貯蔵寿命、色、および調理済みの食事の味を維持する上で重要な役割を果たす包装要素にさらに焦点を合わせています。メーカーは、パッケージングに携わる企業と協力して、生分解性バリアトレイなどの革新的で高度なパッケージングを製造しています。これは、近い将来、市場の成長を促進すると予想されます。
冷凍ピザセグメントは、予測期間中に世界の調理済み食品市場を支配すると予想されます。しかし、チルドピザは近い将来に勢いを増すと予想されています。栄養価の向上、冷凍ピザの調理のしやすさ、興味深い成分プロファイルが成長を補完すると予測されています。 2016年には、冷凍ピザとチルドピザのセグメントが合わせて、世界の調理済み食品市場で3分の1以上のシェアを占めました。
店舗ベースの小売セグメントは、2016年に世界のレディーミール市場で大きなシェアを占め、人々はオンラインポータルではなく店舗から食品を購入することを好むため、予測期間中も引き続き支配的であると予想されます。
2016年には、ヨーロッパとアジア太平洋地域が合わせて、レディーミール市場全体の約5分の3のシェアを占めており、予測期間中、ヨーロッパが引き続き支配的であると予想されます。ヨーロッパのレディーミール市場は、大幅なCAGRで成長すると予想されています。食品・飲料セクターの発展とパッケージ食品の需要の増加は、ヨーロッパの市場の成長の主な理由です。
主な調査結果と範囲
•価値の面では、チルドピザセグメントは予測期間中に14.1%のCAGRで成長すると予想されます。
•ヨーロッパは、2023年を通じて主導的地位を維持し、価値の面で10.5%のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の成長を目撃すると予想されます。
•店舗ベースの小売セグメントは、2016年に市場全体の半分以上のシェアを占めると推定されています。
•中国は、2023年までにアジア太平洋地域のレディーミール市場全体の半分以上を占めると予想されています。
•世界のレディーミール市場では、インドは2017年から2023年にかけて、価値の面で12.6%の高いCAGRで成長すると予想されています。
レポートで紹介されている主要企業は、Bakkavor Foods Ltd.、ConAgra、Greencore Group Plc。、JH Heinz Company Ltd.、Nestle SA、Fleury Michon、Unilever Group、Northern Food Ltd.、Kerry Foods Ltd.、Premier Foods GroupLtdです。 。
Report @https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/2636を購入する前にお問い合わせください