オート麦ミルク市場のグローバルセグメント、トップキープレーヤー、サイズ、2027年までの予測による最近の傾向

ソース(有機および従来型)、フレーバー(プレーンおよびフレーバー)、包装形態(カートンおよびボトル)、および流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、食料品店、オンライン小売、その他)別のオートミルク市場:世界的な機会分析および業界予測、2021年から2027年。」レポートによると、世界のオートミルク市場は2019年に3億6,050万ドルを生み出し、2027年までに9億9,530万ドルを獲得し、2021年から2027年まで13.4%のCAGRで成長すると予想されています。
推進要因、抑制、および機会
ビーガン食の傾向、植物ベースの飲料の多様性、乳糖不耐症と牛乳アレルギーの蔓延が、世界のオート麦乳市場の成長を後押ししています。ただし、ラベルや税法による植物性ミルクに対する差別は、市場の成長を抑制します。一方で、発展途上国からの新しい機能性飲料の卓越性と未開拓の可能性は、今後数年間で新しい機会をもたらします。
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Covid-19シナリオ
•消費者が免疫システムを強化する傾向があるため、Covid-19パンデミック中にオート麦ミルクの需要が増加しました。封鎖により工場が閉鎖されたため、生産活動が妨げられた。
•需要の増加にもかかわらず、多くの国の政府によって実施された封鎖措置のために、大きな需給ギャップがありました。サプライチェーンが途絶えました。オンラインプラットフォームは商品の配送を禁止され、スーパーマーケットは封鎖期間中に閉鎖されました。
•政府が封鎖制限を解除したことにより、生産活動が再開され、サプライチェーンが回復し、スーパーマーケットの店舗がオープンしました。需給ギャップは縮小するでしょう。
予測期間中に支配的なシェアを維持するための従来のセグメント
情報源に基づくと、従来のセグメントは2019年に最高の市場シェアを保持し、世界のオート麦乳市場の総シェアの5分の4以上を占め、予測期間中も支配的なシェアを維持すると予想されます。これは、対応するものと比較して価格が低く、工業用オート麦乳の生産に利用されているためですが、有機セグメントは、消費者の健康意識の高まり、個人消費の増加、および非GMOおよび無農薬の栽培材料への傾向。
2027年までにリードステータスを維持するスーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメント
流通チャネルに基づくと、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2019年に最高の市場シェアに貢献し、世界のオート麦ミルク市場の総シェアのほぼ5分の2を占め、2027年までにそのリーダーシップの地位を維持すると予測されています。食料品を購入するために最も訪問された店である消費者とスーパーマーケットチェーンのための植物ベースの製品の可視性と魅力的な品揃えの増加。ただし、オンライン小売セグメントは、スマートフォンとインターネットの普及率の向上、消費者の利便性と柔軟性、およびメーカーによる新規顧客へのリーチの好みにより、予測期間中に最高のCAGRである14.1%で成長すると予想されます。
アジア太平洋、続いて北米、最速のCAGRで成長
しかし、アジア太平洋地域、続いて北米は、2021年から2027年にかけて16.7%という最速のCAGRを示すと推定されています。しかし、ヨーロッパは世界のオートミルク市場の収益で最も高いシェアに貢献し、2019年の総市場シェアの約5分の2を保持しており、予測期間を通じて引き続き支配的です。これは、植物ベースの飲料の消費の大幅な増加、乳糖不耐症の人口、および完全菜食主義の傾向によるものです。
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主要な市場プレーヤー
•CalifiaFarms、LLC
•HainCelestial(ドリーム)
オレゴン、LLCのパシフィックフーズ。 (太平洋食品)
•ダノン(シルク)
•HPHOODLLC。 (植物オーツ麦)
•シリアルベースCebaAB(オートリー)
•エルムハーストミルクドダイレクトLLC
•RISEBrewingCo。
•HappyPlanet Foods Inc.
•EarthsOwn Food Company