今後のトレンドと業界の見通し2027年の食品グレードのアルコール市場

食品グレードのアルコール市場は2019年に69.7億ドルと推定され、2027年までに88.4億ドルに達すると予想され、2021年から2027年まで5.4%のCAGRを記録します。レポートは、変化する市場動向、主要な勝利戦略、主要セグメントの詳細な分析を提供します、ドライバーと機会、および競争シナリオ。
推進要因、抑制、および機会-
個人消費の増加と都市化の進展は、加工食品と快適食品の消費の増加につながり、ひいては世界の食品グレードのアルコール市場の成長を後押ししました。一方、サトウキビ、トウモロコシ、小麦などの価格変動は、ある程度成長を抑制している。それにもかかわらず、懇親会でビール、ワイン、ウイスキーなどのアルコール飲料を消費する傾向は、業界に複数の機会を生み出すことが期待されています。
https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/7152でサンプルレポートをリクエストする
Covid-19シナリオ-
•covid-19の発生は、原材料の供給に大きな混乱を引き起こし、したがって、食品グレードのアルコールベースの製品の製造に影響を与えました。
•同時に、このパンデミックは人々の健康意識を高めました。そして、あらゆる種類のアルコール依存症が免疫系を弱め、感染症に対処する能力を低下させる傾向があるという事実は、そのような製品の需要を大幅に減少させました。
タイプに基づいて、エタノールセグメントは2019年に世界の食品グレードのアルコール市場の収益の3分の2以上を占め、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。これは、食品グレードのエタノールアルコール飲料による消費率が最も高いという事実によるものです。一方、キシリトールセグメントは、研究期間中に6.0%という最速のCAGRを示します。
アプリケーションに基づいて、飲料セグメントは世界の食品グレードのアルコール市場の5分の2以上に貢献しました。これは、エタノールがビール、ワイン、ウイスキー、その他の酒などのアルコール飲料の製造に主に使用されているためです。同時に、医薬品および栄養補助食品セグメントは、医薬品および栄養補助食品の製造におけるポリオールの使用が増加しているため、2021年から2027年にかけて5.6%という最速のCAGRを示します。
地理学に基づくと、北米は2019年に最高のシェアを生み出し、世界の食品グレードのアルコール市場の3分の1以上を獲得しました。これは、この地域でのアルコールと加工食品の絶大な人気と大量消費に起因します。同時に、アジア太平洋地域は、急速な需要と社会的飲酒のためのアルコールの受け入れと上昇により、2027年末までに6.6%の最速のCAGRを記録します。若い消費者の支出で。
このレポートで紹介されている主要企業には、カーギルインコーポレイテッド、カーギルインコーポレイテッド、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、イングレディオン、マニルドラグループ、MGPイングリディエンツ、インク、モリンドグループが含まれます。
https://www.alliedmarketresearch.com/request-for-customization/7152?reqfor=covidで食品グレードのアルコール市場に関する詳細なCOVID-19影響分析を入手してください